人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

オリンパス ペン E-P2

昨日、新しい仲間がやってきた。 ペンE-P2だ。

博多へE-PL1を借りて行ってからどうにも気になって仕方がなかった。

軽いし、良く写るし、街中で構えていても存在感が軽いから気楽にシャッターを押せる。

フルサイズ一眼レフだと気後れする場所でも撮れる。

2台一眼を持ってるより使い分けが出来るはずだと自分を説得することに成功!

キタムラカメラにA品、しかも秋葉原店。 買うしかないでしょ。

写真を撮るきっかけを教えてくれた40Dはほとんど使わなかったので大事に使ってくれるところへ行って貰おう。

オリンパス ペン E-P2_b0224616_17142642.jpg
ペン E-P2   byキヤノン S90
オリンパス ペン E-P2_b0224616_1715448.jpg
暗めの店内でもこれくらい写ってくれれば。
オリンパス ペン E-P2_b0224616_17174565.jpg
ラフモノクローム これがあるから買ったようなもの。
オリンパス ペン E-P2_b0224616_17193567.jpg
オリンパスブルー?
by tatuotoko0406 | 2011-10-07 17:23 | カメラ レンズ

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ