入谷レッズ 夏合宿!

思ったよりも秩父の山あいは朝晩が涼しくクーラーいらずだった。 寝るときにクーラーがいらないのは非常に楽だな。  温泉か鉱泉か忘れたけど風呂も広く露天風呂もあり、快適極まりなし! 千葉の渡辺荘にはもう行かないんじゃないかな?

グランドも土のとこはマウンド廻りだけでだだっ広い全面芝。 トイレもキレイだったしグランドの周りの木立は涼しく、倒れてもそこで休めば良し。

今回の合宿はそういう環境のせいか初日に何人か気持ち悪くなっただけで、中日、最終日 脱落者なし。

ありがとう、秩父ミューズパーク!   ありがとう!小鹿荘!


龍生 ノック
b0224616_15113850.jpg
b0224616_1513280.jpg
b0224616_1515366.jpg
b0224616_15163157.jpg
ありがとうございました!
b0224616_15193891.jpg
秩父ミューズパーク  グランド
トラックバックURL : http://tatuotoko.exblog.jp/tb/16124293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tatuotoko0406 | 2011-08-16 15:23 | 少年野球 | Trackback | Comments(0)

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31