人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

水槽の清掃

今日は関根電工さんの手を借りて松本マンションの水槽の清掃。 もう彼の手を借りだしてから何年経つかなあ? 来年あたりは彼にメインでやってもらおうか。

しかしこのマンションに出入りをさせてもらうようになって25年くらいかな。 当時は屋上から東京タワー、新宿の高層ビル街、富士山が見えたものだけど全然見えなくなった。 特に秋葉原の開発が凄い。

昔から写真が趣味だったら定点撮影でもしてたら面白かったのに、まあしゃーない。

日中のあの暑さから、この雨降りの温度の変化はオジサンになるとついていけないかも。
水槽の清掃_b0224616_1674015.jpg
5D EF200 F2.8L
水槽の清掃_b0224616_16101791.jpg
5D EF200 F2.8L
水槽の清掃_b0224616_1615422.jpg
5D EF200 F2.8L

大島スポーツ広場 5月8日


阪神が弱くて困った! 見に行けなかったけど龍生たちレッズはコールド勝ち!!!
by tatuotoko0406 | 2011-05-22 16:20 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ