人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

とりあえず

とりあえずブログなるものを立ち上げてみようかなと。
3年前に息子が少年野球をやるようになって写真を撮ってみたくなり知識も何もないのに、デジ一を手に入れれば素晴らしい写真が撮れると思い、EOS40Dを購入!

ヨドバシでタムロンA16を購入! 早速グランドへ!

豆粒みたいにしか撮れねーじゃん?  望遠レンズの存在を知る。 シグマのAPO70-300購入!

スゲー、望遠って。 ここで満足していればその後の散財も無かったのだろうけど、某価格コムサイトでレンズの知識が増えるとともに、

レンズ沼!!!

ゆっくりと続けていければ良いかなあ。  なんせ40代半ば過ぎでのはまりものなので!
とりあえず_b0224616_18332089.jpg

40D シグマAPO70-300  2009年02月
とりあえず_b0224616_1838229.jpg

40D EF300F4LIS ×1.4  2010年06月
by tatuotoko0406 | 2011-04-28 18:45 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ